[PR] 求人
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
移転
ブログは移転しました!!
もし新しいブログも見てくださる方は11月3日の日記のURLから飛んでくださいな(^▽^)
更新が滞ってますけど…orz
| - | 14:31 | comments(67) | trackbacks(139) |
うおーーーーー!!!!!
陛下がいる陛下がいる!!!!!!!!
大人陛下と子陛下がいるぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
| - | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
いっぺん…死んでみる?
20061104_173400.jpg
うわーーーーーーーーーーーん:*:・(⊃Д`)

私、自分のすんでいる地域ではまだデスノアニメやってないと思ってたらやってるんだって!!!!!!

くっ、冗談ではないっ!!!!!!!

見逃してるよ!見逃してるってば!!!

…でもユーチューブで観た勝平L、微妙……。(オイ)

画像の松ケンLでみんな癒されてください。


………………………………………………………………………(*´∀`*)
| - | 12:50 | comments(7) | trackbacks(1) |
なんだかなぁ
というわけで!!(?)ブログが私のログインを断固拒否してくるので新しいブログ作りました!
URLは
http://sora8625.jugem.jp/
ですの!!!
宜しかったら飛んでいってくださいなo(^▽^)o


それから拍手…ありがとうございます…!!!
神がいる………!!!!!!
最近ミクシに浮気して更新停滞なのに…ありがとうございます…!!!
これからも期待(?)に答えられるようガンバルディアですの!!!!!
| - | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひょおおおぉ!!!!
なんかブログにログイン出来ないんですけどーーー(^▽^)


というわけでまたもや携帯から…

明日はデスノ後編封切りですね!!!!!
デスノには漫画ではまり、漫画でLたん萌えしていて
テレビでの映画前編放映を見て、松ケンLにやられた…!!!



超可愛いんですけどーーーーーーーーー!!!!!!!!!


今は松ケンLにフィーバーターイム!!(お楽しみを始めるよ☆)
漫画のLも大好きですとも。
今は西尾てんてーのデスノノベル読んでる。

『L に メ ロ メ ロ』

西尾てんてー、サブタイトルはこれで良かったと思う(´・ω・`)

あぁもう大好きだ!!!
| - | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンマニア
ポケモンパール、やたら楽しいんだけど!!!
今は全国図鑑でポケモン乱獲してます(^▽^)
イーブイが野生で捕まえられる日が来るなんて…:*:・(⊃Д`)
新たに進化系も増えたので、全種揃えたいと思います(*´∀`*)
ヒンバスとフカマルがやたらボックスにいるんですが、欲しい人いませんかね?
卵で孵しすぎた…。


S氏へ
バトンしっかり受け取りましたぁ!!!!
| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
ビッグニュース(?)だ・・・!!!!!
私、来月、アビスイベントデビューするかもしれない・・・・!!!!!



そそそそそそそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

















『コスプレデビュー』してしまうかもしれない・・・・!!!











なぜかと言えば、ついにmixiにて同じ県内のアビスファンの方(ベテランさん)に出会えたから。
ぅヒョーーなんかいろいろドキドキするんですけど・・・・!!!!!
| 日記 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォニムばくはーーーつ!!!
というわけ(どんなわけ)でパソコンさんが復活したですの。

とりあえず大好きサイトさんをめぐり、You-tubeでDグレと海外版アビスを観て
メールを確認し、mixiをみました。

とりあえずチューブの感想としては・・・

アレン可愛いvvv
オープニングのダークブーツリナリーがヤバイ!
カッコ可愛い・・・!!!!!
神田とアレンの汽車での夫婦喧嘩が可愛いなァ(*´`*)

でもラビのマフラー、オレンジ色かよ!!!
ラビのマフラーは白だろ白ぉぉーーーー!!!!!!
4巻表紙を良く見たまえ・・・・・!!!!!
ラビのマフラーは白だろがァァーーーーーー!!!!!
というわけで、個人的には白が良かったです。

本当だったら今日から私の住んでいる地域でもDグレアニメが始まるはずだったわけですが
新聞でDグレの文字があるべき場所には『地下鉄』の文字。


・・・・・・ナニ『地下鉄』ッテ、Dグレは・・(´ゝ`)?


よくよく調べてみたら29日に放映日が延びてるから!!!
この日をどんなに楽しみにしていたと思っているの!!?
人を弄んで・・・!調子に乗らないで・・・!!!(お前がな)
でも今日は10時に起きたので、結果的には観れなかった☆


あとは海外版アビス。
海外版にガイラルディアとナタリアの第二奥義があるって本当だったんですね…!!!!
ナムコ酷いよ!!どうして日本のやつには入れてくれなかったのさ!!!
リメイク版ではぜひ入れてくださいよ…頼みますよ…。

でも海外版のアビスキャラはなんか声が違うせいか…萌えない・・
ジェイドとかジェイドとかジェイドとかジェイd(ry
やっぱ子安だろ・・・・?

あとさーミュウがさー『Yes,sir!』って・・・・


そこは『はいですの!!』だろ屑がァァァーーーー!!!!!(アッシュの易しいミュウ語講座)


『ですの』を抜きにミュウを語っちゃいけないよ!!いけないったら!!!!

ナタリア嬢もやたら可愛い声でしたな…。
でもティアの譜歌だけゆかなさん・・・wwwwww


以上だ!!!
| 日記 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々☆携帯の車窓から


……こんちは(´ゝ`)

あーあーやることヌェーー(勉強しろ)


あ、でもポケモンは楽しいですの。
ボイスチャットしながら関東の人と対戦したですの!
今の技術すげー!!

早くS氏としたいなぁ(横目でチラチラ)

S氏、元気?

私は相変わらずポケモンのニックネームにアビスキャラの名前をつけて(;*´д`)ハアハアしてるくらい末期ですの!
最近アシュルクアシュブーム到来ですの。
このレプリカ野郎!
| - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
続☆携帯の車窓から
おはようございまぁす!

今パソコンが壊れてて軽くパソ禁状態ですの!
今電車の中なんだけど、前に居るおばちゃんがガムクチャクチャうるさくて、朝から不快指数MAXですの!

物を食べるときは口を閉じやがれ烈破掌!!!!!!!!!

と、チキンだから心の中で叫んでいるんですの。


誰かパソコンくれよ(・ω・)
| - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |